貴方の夢を現実に!!!

ブログの方を
観覧頂きありがとうございます。
ナイトワークお仕事お悩み解決ブログも

の方も公開してます。
お仕事でお悩みの方は
是非、参考にしてください。







彼女がいる事実を伏せ 
仲良くなり 
距離が縮まったところで 
彼女がいることをほのめかし 
ガッカリさせて 
彼女とうまくいっていないことを相談し 
再び期待を持たせ 
彼女が別れてくれないと悩み 
同情を誘い 
彼女とは別れず 
自分は悪者にならず 
都合のいい女を作ろうとする 
ゲスい男の魂胆 





Twitterからのお引っ越しシリーズです
Twitterやメルマガでたくさんのお悩みに触れさせて頂いてるんですけどね
このパターンで泥沼にハマる女性が結構多いんですよ

またこの手口の巧妙なところって
共通の敵のつくりあげてしまうところなんですよね
共通の敵というのは別れてくれない彼女さんのことなんですけど
共通の敵ができると妙に連帯感が深まってしまうもので
その連帯感が恋愛感情に拍車をかけてしまうんですね

そこで過ちを犯してしまうと
いつまで経っても彼女さんとは別れてくれず
いつまで経っても一番になれない
ズルズルと関係を引きずるだけの
都合のいい女になってしまうわけです

お気をつけて

あと都合のいい女になるパターンは
別れても諦めることができず
執着して
彼女というポジションから都合のいい女のポジションに成り下がるパターンも少なくありません

恋して情けない女になるくらいなら
ひとり凛と咲く花であれ
ちゅうてねー!!

以上
そんな昔もあった相原優人でした